プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーなーり、お久しぶり

blogを立ち上げてから

完成品がひとつもないとかwwww

笑い事じゃねぇ


ども、オグリですノ



まぁ、前回の更新から


店長になったりして、

模型いじる暇がナス!!!


や、ちまちまとはやってんですが、

完成より前に

新キット発売とか

いろいろ手を出しちゃうと、

もう…


今までにないくらい、

未完の山ですorz




これからも、がんばってちまちまとやってまいります(`∀´;



みなさん、

夏バテとか

夏風邪に気をつけてくださいね☆

ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/11-72b5db1c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。