プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


完成!!!旧ザクおやじ

おひさしぶりです(^∀^)

えらい間が空いてしまいましたorz


もちろん、その間にも、ちょっとずつプラモやってたわけですが…


ついに!ついに!!旧ザクのおやっさんが完成!!!!

テナわけで、どうぞご覧くださいませ^^


まずは正面。
kansei_1.jpg

背面。
kansei_2.jpg

相変わらず写りが残念ですが…もっと精進します!!

色はそれっぽい色を調合したのですが、良い感じの渋さになったので良かったですヽ(`∀`)ノ

いろいろポーズつけてみたー。

kansei_3.jpg
kansei_4_convert_20081017150144.jpg
kansei_5.jpg
kansei_6.jpg

腰の左右ロールに加え、胸下あたりにボールジョイントを仕込んでます。(キットでは前後屈)
コックピットのブロックは、キットでは胸装甲と一体だったので、「それではなぁ…」と思い、腹部ブロックに移植。
胸・腹・腰ブロックに完全に分けたので、かなりポーズの幅が広がりました^^

ちなみにランドセルはオリジナル。
kansei_7.jpg

イメージは崩さないように、でも、「これがデフォですよ」ってくらいシンプルなデザインにしました。

武器は、基本キットの素組みですが、
マシンガンのマガジンは裏打ちして、
シュツルムファウストは他キットから一本持って来ました(そのため、盾にホールドするパーツも一個は自作^^)。
ヒートホークはあまりに貧相だったので、プラ材とスプリングとパイプパーツで
ドズル専用バリのデカさのモノを自作しました。
kansei_8.jpg
heathork

着工から1年以上?
放置期間も長かったですが、やっとの完成です^^


次回作はνガンらしいです。壁|∀・)オタノシミニ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております^^;
旧ザク渋い仕上がりで、カッコイイです^^
次回作品のν楽しみにしています^^
私も負けずに仕上げないと…(独り言…

>焔さん
ご無沙汰してます^^
やっと完成しましたよ!
νもかなりいじってますw
お楽しみに~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/12-1ac9c223

 | BLOG TOP | 


