プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト


製作記事(HGUCグフ)

ケンプファーを完成させた勢いで、グフの製作にとりかかりました。

グフはDOOVAさんのグフを見てからずっとやりたかったネタです。

ms07_patigumi.jpg

キットはキットでカッコイイんですけどねぇ…

なにぶん、これはグフじゃないwwww

B3タイプのかたちを考えたら、こういう風になっちゃうのかもしれませんけどね。

ms07_kaizoutochu1.jpg


MGのver.2.0も出て、やっとまともなグフが出た感じですねw


オレもこのグフで、自分の思い描くグフ像を具現化してきたいと思います。


とりあえず、F2ザクを作った時のザクとグフのあまりもあったので、
それもおもいっきり活用してます。

頭はFGシャアザクからもってきました。

旧ザクみたく、原型をとどめない状態になりそうですね。


急ピッチで製作してきます!!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりっす

オグリさま
お久しぶりっす。
今回これまたグフですね。旧ザクのような昔ながらのそれでいてかっこいいやつ期待してますよ。
私の方はやっとジョニザク完成しましたよ!

おひさしぶりです

こんにちは、来夢さん!
グフは骨太なのがかっこいいですよね^^
がんばってつくります!
ジョニザク完成おめでとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/20-692def67

 | BLOG TOP | 


