プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ



製作記事2(MG カトキGM)

こんにちは。

結局GMまだ完成してないという…orz

ニコ動で「閃光のハサウェイ」のOP風動画を作ってるんですが、そちらの作業に浮気してましたw

そちらは、とりあえず、作画用の設定画を上げたところです。

ペーネロペー、グスタフカール、メッサー、ギャルセゾン。

資料がなくて四苦八苦でしたw


さてさて、カトキジムです。

もう、完成間近です^^

高機動バックパックがついにできあがり♪

katokiGM_backpack1.jpg
kakokiGM_backpack2.jpg

プラ板との格闘でした><

そして、裏がえすと、なんだか顔のようになってますww

しかも、アゴがイノキですwww

まぁ、そんなことはどうでもいいっすね。

katokiGM_backpack3.jpg

図面を起こしてみたは良いけど、結局はほとんど現物あわせでしたw

ちゃんと長さとか計ったのは、大きな面だけ。


勢いで完成させちゃおう!(あくまで希望的観測。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/30-2c8eba5a

 | BLOG TOP | 


