プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ball Joint Project!

こんにちは!

今回は模型の話は置いておいて…


このブログをご覧になってくださっている方は、先日の大地震はどうでしたでしょうか?

発生したときは仕事中で、動いていたので全然気づかなかったのですが、

あとからTVを見て驚きました。

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

救援、復興、原発、計画停電…多くの問題が未だに残っています。

こんなときだから、今自分に何ができるのか、しっかりと考え見極めながら生活を送っていこうと思います。



モデグラの岡プロとpooh熊谷さんが発起人となり、各模型雑誌のライターさん方がその作品を出展するチャリティーオークションが開催されることとなり、微力ながら当ブログでもそのお知らせをさせていただこうと思います。



できることを出来る範囲で…これがやがて大きな力になると思っています。

僕も、自分の力で出来ることを頑張ってやってこうと思います。

※この記事はしばらくトップに表示させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

バナーありがとう!!
凄く助かります、、、(嬉!)
ところで、、、、
下記事の「ガリアン」、、物凄く懐かしかった~!
クラウンさんも昔お世話になったメーカーさんで、当時の見本市での完成見本とか担当してました、、、
コレ凄くちっさいでしょ?(笑)
まんべんなく行き届いた丁寧な作りが非常に好感が持てました!
今は、なくなっちゃったメーカーですが、僕の浅春の1ページです、、、いや、ホント懐かしい~!!(涙)

>n兄さん
いえいえ!少しでもお力添えできれば嬉しいです。

ありがとうございます^^
クラウンのキットは初めて作りました。兄さんにとっては縁のあるメーカーさんだったんですねー
台座入れて高さ11cmくらいなんですよねw
部分的にいじるだけで見違えるキットで最近のガンプラとは違った楽しみがありました!

こんちは。KNPモデラースのヤマネ屋です。BJPの活動をこちらで知りまして当HPでもリンクさせていただきました。それと、おそくなりましたがコウタロゥさんのブログともリンクさせていただきました。宜しくお願いします。

>ヤマネ屋さん
お疲れ様です!
リンク貼り付けありがとうございます!!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
BJP、こういう活動は成功するといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/43-decc447d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。