プロフィール

コゥタロゥ

Author:コゥタロゥ
真性のガノタ。
てか、ロボット大好きな20代


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VF-1A バルキリー ミンメイ2009スペシャル

こんにちはっ!

モデサミのレポも結局書かず、あっという間に半年が過ぎちゃいましたw

ツイッターやmixiではちょこちょこ作品をアップしてたんですが、なかなかこっちまで手が廻らなくて…(`Д`)


そろそろ更新しないとこのままブログ放置しちゃいそうなので、

今度開催されるサークルの作品展に向けて制作したバルキリーをアップしたいと思います。

minmay2009special_01.jpg
痛車とか痛飛行機とか、こういった大きなデカールは扱ったことがないので、スキルアップのために制作に挑戦しました。

minmay2009special_02.jpg
キットはほぼストレート組み。ランディングギアのみ、飛行状態で展示してある機体を想定して省略し、カバーを閉じた状態で再現しました。

minmay2009special_03.jpg
コクピットのサイドコンソールにモールドやデカールが無かったので、ジャンクのデカールから他の戦闘機のサイドコンソールのデカールを持ってきました。
シートベルトがないのは気にしないで!w

minmay2009special_04.jpg
minmay2009special_05.jpg
minmay2009special_06.jpg
ミンメイにはてこずらされましたorz あと、金色のデカール。
若干ずれてしまった箇所もありますが、なんとかデカールをダメにすることなく貼り付けられました。
(きっと発注効かないので良かった…)

架空のロボットに変形しちゃう戦闘機とはいえ、飛行機のプラモは久々に作りました。
ガンプラとはまた違った楽しさがあっていいですね~。

積んであるF-14も作らなきゃなぁ…


それではこの辺で、さよならっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seisakusho.blog15.fc2.com/tb.php/53-7d0c9d50

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。